6月も日本全体の感染者が減っていくと良いな
医療関係・その他奮闘中の全ての皆様有難うございます。
飲食店へのエールも兼ねて今日も捜査を続行する☆

西武池袋線富士見台駅から南に5分程歩き千川通りを超えるとそこはもう練馬区を超え中野区

そば処「長岡屋」
IMG_E7456

地元に根付くこの街の蕎麦屋をガサ入れする
IMG_E7457

清潔感がある気持ち良く広い店内
入り口近くのテーブル席に腰を掛けお茶を頂き一息、
ホシを見つけた
DSC09334

お盆上の彩りも良き
「カツ丼」950円
IMG_E7460

卵使いがとても素晴らしく
コシや滑らかさを存分に楽しめるカツ丼だ

DSC09337

蕎麦屋ならではの力あるツユをしっかり吸い込んだ厚目の衣
DSC09338

これぞTHE・蕎麦屋のお手本カツ丼

揚げ立てでは無いもののかなり実力派、
御飯・なめこのお味噌汁・御新香まで美味いとくる

皆もしっかり食べて
免疫力を高めて一緒に国難に立ち向かおうぞ❗️